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FAQ

お客様からよくいただくご質問とその回答を紹介しております。お問い合わせの前にぜひお役立てください。

商品のご購入につきまして

Q.

商品の在庫状況を教えてください。

大変申し訳ございません。在庫状況は日々変動しますので、個別のお問い合わせにはお答えしかねます。予めご了承ください。尚、店頭では完売商品をその都度、公式インスタグラムのストーリー及び、ストーリーのアーカイブでご案内いたしますので、そちらをご確認ください。

Q.

商品が完売して購入することができませんでした。追加販売はありますか?

会期中に完売した商品の再入荷がある場合には、公式ホームページの「NEWS」と、公式インスタグラムでお知らせします。尚、各商品に「再入荷のお知らせ」ボタンがございますので、是非ご利用ください。

Q.

お支払い方法を教えてください。

店頭では、下記のお支払い方法をご利用いただけます。

・現金
・各種クレジットカード
・各種電子マネー(PiTaPa、iD、QUICPay、楽天Edy、ICOCA)
・各種バーコード決済(PayPay、楽天Pay、d払い、au PAY、メルペイ、LINE Pay、Alipay、WeChat Pay)
・各種ギフトカード(JCB、VJA、UC、アメックス、三菱UFJニコス、ダイナースロイヤルチェック)、阪急阪神クーポン、

また、公式オンラインストアでは、各種クレジットカード(「VISA」「JCB」「MASTER」「AMERICAN EXPRESS」「DINERS」「DISCOVER」)及び、amazon payをお使いいただけます。

Q.

電話での注文はできますか?

大変申し訳ございません。お電話でのご注文は承っておりません。

Q.

商品はどうやったら購入できますか?

商品は、5月12日以降、店頭とオンラインストアでご購入いただけます。一部、店頭限定の商品がございますので、予めご了承ください。

Q.

最新情報はどこを見れば良いですか?

オフィシャルサイト内の「NEWS」ページと、インスタグラム(@thehawaii.official)のフィードにて、最新情報をご案内いたします。詳しくはそちらをご覧ください。

Q.

ガチャガチャ景品の有効期限を教えてください。

ガチャガチャ景品の有効期限は、当選時に直接お知らせいたします。個別のお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。

Q.

商品の取り置きはできますか?

大変申し訳ございません。商品のお取り置きは、店頭でも公式オンラインストアでも承っておりません。

Q.

プレゼント包装はしてくれますか?

大変申し訳ございません。THE HAWAIIの商品は、ギフトラッピングを承っておりません。

オンラインストアにつきまして

Q.

オンラインでも購入できますか?

オンラインストアは、店舗オープン日と同日の5月12日の11時にオープン予定です。オンラインストアでのお買い物を、ぜひお楽しみください。

Q.

商品の事前購入や予約はできますか?

大変申し訳ございません。店頭でもオンラインストアでも、商品の事前購入及び、ご予約やお取り置きは承っておりません。

Q.

抽選販売について教えてください。

THE HAWAII公式オンラインストアでは、一部の商品を抽選販売させていただきます。

Q.

オンラインで注文した商品はいつ届きますか?

発送準備が整い次第、お買い上げから5営業日以内に順次発送させて頂きます。
公式オンランストアで想定を超える多くのご注文を頂いている場合や、悪天候などで配送に遅延が発生する場合には、お届けまでお時間をいただく場合がございます。予め、ご了承ください。
 
発送完了後には、発送完了通知メールにて追跡番号と配送状況ページヘのリンクが表示されますので、そちらから配送状況をご確認いただけます。
ご不便をお掛けしますが、お届けまで今しばらくお待ちください。

Q.

同梱・分割の発送はできますか?

別々にご注文いただいた商品をおまとめしての発送や、1回のご注文の分割発送はお受けしかねます。
ご注文ごとの発送となりますため、同時にご注文いただいたすべての商品が揃い次第、発送をさせていただきます。ご注文の際には充分にご注意のうえ、ご注文くださいますよう、お願い致します。

Q.

ガチャガチャにオンラインで参加できませんか?

大変申し訳ございません。ガチャガチャは、店頭でのご購入のみを対象とさせていただいております。

店頭でのオペレーションにつきまして

Q.

入場にあたって、事前予約は必要ですか?

事前予約は必要ございませんが、店内の混雑状況により、入店者数を制限させていただくことがございます。

Q.

整理券の配布はありますか?

会場の混雑状況により、ご来場者様の安全確保の為、整理券を配布する場合がございます。

Q.

開店前にはどこに並べば良いですか?

営業時間はAM11:00〜となっております。開店前はAM10:30より、グランフロント大阪南館の指定箇所にお並びいただけます。AM10:30よりも前にはお並びいただけませんので、ご注意ください。

Q.

整理券がないと入店できませんか?

整理券配布をさせていただいている日は、整理券をお持ちのお客様を順次店内へご案内しております。当日の整理券配布状況につきましては、大変お手数ですが公式インスタグラムのストーリーをご確認ください。

Q.

整理券は1日何枚ほど配布しますか?何時頃に行けば入店できますか?

整理券は、1時間につき30名さま分を配布し、整理券に明記されているご案内のお時間になりましたら、順次店内へご案内をさせていただきます。尚、当日の整理券の配布状況は、公式インスタグラムのストーリーにて、お知らせいたします。

Q.

整理券1枚で、何名まで入場可能ですか?

整理券1枚で1名様までご入店いただけます。尚、未就学のお子様は御同伴いただけます。

クッキーコーナーの販売につきまして

Q.

THE COOOKIE CORNERの、店頭での販売について教えてください。

会期終了の6月26日(日)までの期間中、THE COOKIE CORNERは複数回の入荷を予定しております。

入荷日が決まりましたら、店頭入荷日を公式インスタグラムの投稿と公式ホームページのニュースにてお知らせいたします。

今年も可能な限り、1人でも多くのお客様へTHE COOKIE CORNERをお届けできるよう、店頭ではお1人さま1点(種類に関わらず)のご購入とさせていただきます。予め、ご了承ください。詳しくはこちらをご確認ください。

Q.

THE COOOKIE CORNERの、公式オンラインストアでの販売について教えてください。

THE COOKIE CORNERは販売個数に限りがございますため、公平にご購入いただけるよう、抽選での販売とさせていただきます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

会期中に複数回の入荷を予定していますので、入荷日が決まり次第、公式インスタグラムでお知らせします。尚、公式オンラインストアでご購入いただく場合は、全てクール便での発送となりますため、商品ページには、商品代にクール便代(税込350円)が加算された金額が表示されております。予め、ご了承ください。

Q.

THE COOKIE CORNERの入荷状況について教えてください。

入荷日が決まりましたら、店頭入荷日及び、公式オンラインストアでの抽選販売受付期間を、公式インスタグラムにてお知らせいたしますので、どうぞそちらをご確認ください。尚、在庫状況の個別のお問合せにはお答えしかねますので、予めご了承ください。

Q.

THE COOKIE CORNERが公式オンラインストアで完売となっていました。どうやったら購入できますか?

THE HAWAII/KOALA BEAUTY ONLINE STOREでは、再入荷通知サービスがございます。ご希望の商品商品ページより、是非ご利用ください。

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